レフィのはてなブログ

レフィさんの紡ぎ出すいろいろ

自分のためにできること

「なんでもいいからアウトプットしていけるようになりたい」と思いながら日々を過ごしている。

 

でも、アウトプットすることをなかなかできないでいるのは、日々の仕事が忙しいのと、そのストレスと、疲れて何もする気が起きないのと……、

いつも通り、言い訳ならたくさんできる。

 

でも、そんな自分のことを嫌にならずにポジティブにがんばろう?

 

毎日頑張れているだけでえらい。

 

無理して再起不能にならずに日々を乗り切れるようになってきててえらい。

 

自分を自分で鼓舞する日々。

 

時々何もしたくなくなって寝てしまうこともあるけれど、次の日にはちゃんと起きてがんばれてる。えらい。

 

これからも自分のことを嫌いにならずポジティブにがんばっていこう、自分のためにできること。